当ブログをご訪問頂いております皆様へ

いつもご訪問感謝申し上げます。当ブログは
週6日間(日曜日を除く)更新をお約束し運営
してきております。

この度、身内に不幸があり自塾も含めお休み
させて頂きました。そのような事情により今週
の当ブログの更新ができず申し訳ありません
でした。お許し賜れば幸いです。

なおゴールデンウィーク終了後の5月8日より
再開させて頂きますのでよろしくお願い申し上
げます。

また会員各位におかれましては、私宛への
ご連絡やメールなどの返信もできずご迷惑を
お掛け致しました。今後順番にご連絡させて
頂きたいと存じます。

最後になりましたが、このたびの件に際して
ありがたいお言葉を多数頂戴致しました。
ここにお礼を申し上げさせて頂きます。
ありがとうございました。